2016年07月24日

2006年8月 海南島 三亜【1日目 三亜】

広州から飛行機で1時間足らずで三亜鳳凰国際空港に着く。
小さな飛行機で、後ろから降りたのは後にも先にもこのときだけだったかもしれない。

06年8月三亜#.jpg

飛行場に降り立ったときにはまだ中国の南国に来たなあといった感じだったけど、ホテルに着いたとたん、そこには別世界が広がっていた。「中国のハワイ」なんて触れこみだけどたいしたことないんじゃないか、なんて思っていたけど、ボクらが着いたヒルトンホテル、そこはまさしく本格的なリゾートだった。

エントランスに入ったときからワクワク感に包まれる。
そして目の前に広がるプール。

06年8月Hilton1#.jpg

さらに部屋に入ると、映画に出てくるようなバスタブが部屋の中に。

06年8月Hilton2#.jpg

荷物を置いて、さっそく海へ。人はまばら。

06年8月Hilton3#.jpg

ジェットスキーに乗る。初めて。インストラクターがうしろに乗るので初心者でも平気。スピードを上げて波を文字通り蹴っていく。波にぶつかっていく感じ。かなりの抵抗を感じる。でも楽しくて仕方がない。

06年8月Hilton4#.jpg

1日目の夜はホテルで夕食。その後はホテルのバーで軽くビリヤードを楽しんだ。
posted by chinausa at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 海南島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440364293

この記事へのトラックバック