2016年07月24日

2006年8月 海南島 三亜【2日目 蜈支州島】

ホテルから島に行くフェリーの乗り場までタクシーで行く。ホテルを出るとかなりローカルな風景が広がっていた。ホテルがあるエリアとのギャップが大きい。

06年8月蜈支州島に行く途中1#.jpg

フェリー乗り場からほんの20分足らずで島へ。

06年8月蜈支州島に行く途中2#.jpg

蜈支州島は本当にきれいな島。この頃はまだあまり開発がすすんでいなくて素朴な感じだったし。

06年8月蜈支州島1#.jpg

天気に恵まれたせいもあるけど、砂浜も海もホテルの前の海よりも一段と輝いている。

06年8月蜈支州島2#.jpg

島の観光センターのようなところで水着に着替えて海に出て行く。ちょっと泳いだり浜辺で寝そべったり。

06年8月蜈支州島3#.jpg

ダイビングスクールもやっているようだ。

06年8月蜈支州島4#.jpg

ここでは調子に乗ってパラグライダーをやったのだけれど、これは失敗。パラグライダーといっても、空に上がってしばらく止まって降りてくるだけ。上空に上がったとたんめまいがして、かなり気持ちが悪くなった。

夜は街のバーへ繰り出す。

06年8月Noah's Ark Bar#.jpg
posted by chinausa at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 海南島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440364831

この記事へのトラックバック